2006年03月24日

おはにょーヾ(´ー`)ノ、うっかり☆

昨日さやかは学校が終わってからコーヒーを飲もうと思って喫茶店に入ったにょー。

席についてお姉さんが注文をとりにきたからさやかはブレンドコーヒーを注文したにょー。

するとお姉さんが「ミルクにコーヒーと砂糖は付けますか?」って聞いてきたにょー!

思わず噴き出しちゃいそうになったけど我慢してたらお姉さんが気付いたらしくて真っ赤になって店の奥に走って行っちゃったにょー♪

テレながら走る姿はとっても可愛くて凄く癒されたにょー☆

さやかもこういうミスは良くするから親近感が湧いてなんだか嬉しかったにょーヾ(´ー`)ノ


posted by さやか at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15385925