2007年06月01日

おはにょーヾ(´ー`)ノ、はいチーズ♪

今日6月1日は写真の日だにょーヾ(´ー`)ノ

1841年に日本で始めて写真が撮られたっていう事になってるけど後の研究でその前から撮られてることが判明したにょーヾ(´ー`)ノ

昨日は久しぶりに小さい頃の写真を見てたんだけど、さやかは真っ黒に日焼けして凄いショートカットだったから男の子みたいだったにょーヾ(´ー`)ノ

結構的に焼けた肌も素敵だけど今は美白に努めてるからこれからの季節は野球部の顧問をしてるさやかにとって大変な時期だにょーヾ(´ー`)ノ

今年も頑張ってUVカットに全力を尽くして美白を守るにょーヾ(´ー`)ノ


posted by さやか at 09:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日焼けは禁物だね。野球部の顧問じゃ特に注意しないとね♪元気な日記楽しみにしてます。
Posted by sato at 2007年06月02日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック