2007年06月06日

おはにょーヾ(´ー`)ノ、習い事!

今日6月6日はおけいこの日だにょーヾ(´ー`)ノ

他にもいけばなの日とか楽器の日にもなってるけどこれは6歳の6月6日から習い事を始めると上達すると言われてるからだにょーヾ(´ー`)ノ

でも最近の子は6歳で習い事を始めるのは遅い方みたいだにょー。

小さい頃から外で遊んでばっかりだったさやかにとっては大変そう〜って思うけど本人達は楽しくやってるみたいだにょーヾ(´ー`)ノ

昔何か習い事をしてたことはあるかにょー?

さやかは今からピアノを習いたいにょーヾ(´ー`)ノ


posted by さやか at 09:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バナ−からアクセスしました。気学に関る仕事です^^)b 開運教室・開運ヨガの運営をしてます。
宜しくお願い致します。
Posted by エアマスタ−・コ−チ at 2007年08月24日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック