2007年10月08日

おはにょーヾ(´ー`)ノ浮気プリン

もうすぐ黄金比率プリンが発売になるにょーヾ(´ー`)ノ

前に発表されてからずっと待ち遠しかったんだけど、ついに発売されるにょー。

私も自作のプリンを黄金比率のプリンにしたいにょー。

でも最近は抹茶プリンに浮気しちゃってるんだにょープリンがちょっと苦味があってそこに生クリームを足すと風味絶佳だにょーヾ(´ー`)ノ

まっちゃのちゃちゃちゃだにょー♪


posted by さやか at 08:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
黄金比率プリンは美味しいですネ!
Posted by サザンクロス at 2011年06月17日 01:17
既に某サイトは退会しましたがメールは未だに来ています。『おはにょーヾ(´ー`)ノすっぱ〜い!』の続きが見たいですネ!
Posted by サザンクロス at 2011年06月18日 02:17
最近のコンビニでは『新型プリン?』が多く出てますネ!取りあえず美味しそうなプリンを見つけたら食べてみようと思います!
Posted by (サ) at 2011年06月19日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59834147