2007年10月13日

おはにょーヾ(´ー`)ノ、eye’s

キリンさん達はどんな声をするか知ってるかにょー?

子供の時はめぇ〜やもぉ〜のような声を出すそうだにょーヾ(´ー`)ノ

大人になると次第に声を出さなくなってしまうそうだけどそれは目や首を使ったコミュニケーションを覚えるからなんだにょー。

他にも意外と声の出さない動物はいるらしくて、それぞれ声以外のコミュニケーション方法があるそうだにょー!

もし人間に言葉がなかったらペロペロと顔を舐めあったり、目と目で通じあったりするのかにょー♪

素敵だけど嘘も本心もみんなバレテしまいそうだにょー!

今日はプリンを二個食べたなんて指摘されたくないにょーヾ(´ー`)ノ


posted by さやか at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック